CRPは会社創業時からの方針で、広告料を一切惜しみません。お客様から依頼された大切な資産をより早く、よりご希望に近い価格でお売りするには、やはり広告力だと確信しています。
業者によっては販売促進エリアが決まっていて、特定の地域だけの広告になっているため、その地域外のお客様の目には留まらないような販売方法をとっているところが多くあります。しかし、不動産の販売の場合、そんな方法で良いのでしょうか?お客様の資産を本当に求めている方は何百キロも離れたところにお住まいかも知れないのです。
CRPの広告はテレビCMをはじめ新聞広告や折り込みチラシ、住宅情報誌への掲載、インターネットポータルサイトへの登録、ホームページ掲載等、京都を中心に関西エリアを広範囲にわたって対象としています。そのため販売物件が広く一般の方の目に留まることになり、売却の確立が格段に高くなります。CRPはお客様の「縁と運とタイミング」を最も大事にして販売促進に力を入れています。
まさしく「良縁に距離はなし」ということなのです。
「いよいよ販売活動」
まず、目的物件を建設大臣が指定した指定流通機構に登録します。次にCRPがすでに購入依頼を受けているお客様にご紹介いたします。
広告活動はあらゆる方法で行いますが、代表的なものは新聞折込チラシ、単独チラシ、ポスティング、インターネット、看板広告、テレビCM、ラジオCMなどがあります。
売却物件の地域、種類などに応じてより多くの広告媒体を使用し、少しでも高価に敏速に売却できるよう最善の販売活動を行います。
|